部活のカレンダー

2016年6月5日日曜日

出前演奏

日はフレのユーザーイベントがありまして、
そこで演奏する機会を頂きましたので、
演奏会の途中に出前演奏をしてきました。^^

演奏に協力して下さった方々は音楽も好きだけど
改めて人前で演奏する機会が少ない方々でしたので、
雰囲気を掴んで頂く為、前日にリハーサルをして当日を
迎えました。

私も今年から演奏会荒らしをしていますが、人前で演奏する
のは、少し緊張するものです。(今でもガチガチ!
演奏開始2時間くらい前からメッセを開き、演奏メンバーと
打合せをしつつ、マハの演奏会に参加しておりました。w

して、イベント会場に突撃です。



30分ほど(7曲)演奏させて頂きました。
まぁ私の作譜なのでクオリティーはお察しですが!

イベントに参加していた方々もイベントの釣りをしながら
私の拙い演奏を聴いて頂きありがとうございました。^^
釣りイベントで、うなぎが釣れたそうでなによりです。^^

演奏メンバーもリハーサルや演奏当日の進行を体験してもらって
演奏会の舞台裏?wを少し知ってもらって、また違った感じで
演奏会を見て貰えるかな~とw


んな感じで気軽に演奏するのは良いことだと思う。
演奏会の時間ってどうしてもゴールデンタイムになってしまうので、
聴きに来れない方も沢山いますよね~。

演奏(作曲)もできるオンラインゲームはマビノギとMoEくらいしか
ないし、折角のコンテンツなので最大限に使ってみんなで楽しむ時間を
作ればもっとゲームライフが充実するかな?と思いました。


後に一緒に演奏して下さった方、聴いて頂いた方々、
フォローして頂いたカラセナさん。ありがとうございました。

でわでわ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿