部活のカレンダー

2016年4月5日火曜日

連絡:本日(4月5日)のサークル活動について

こんばんわ^^

本日から新年度の部活が始まります。

今年度からは活動時間を22:00~24:00に変更しますので
お願いしまーす。

また、今月は部活内容の充実を図って行きたいので、いろいろ試行錯誤
する予定です。

まずはブログの活用として、今年度の各自の目標と課題をお聞きしたいので
アンケートのスレッドにコメントできる方はよろしくお願いします。

今回の部活では、今後の部活方針についてのお話(ここに書いてある事ですがw)
と再度ブログの案内をお知らせしたいと思っています。

そして、部活の後半には音楽(演奏、作譜で聞きたいこと)をみなさんで
質疑応答(30分くらいね)したいと思っていますのでよろしくお願いします。

その他の時間は今まで通りお試し演奏やリクエスト演奏などしてみたいと
思いますのでよろしくね。

でわ!部活の時間に会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿