部活のカレンダー

2016年4月22日金曜日

部活についてあれこれ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

前回の遠足、お疲れ様でした。
私も参加したかったよー(T_T)

最近は皆さんの熱意溢れるマビ愛に感動
しつつ楽しい時を過ごせてもらって幸せな
ハニーバニーです。

まずは再来週(5月3日)の部活について、お話します。

GW真っただ中という事なので、スポーツ大会を開催します。
内容はFBサッカー!アリーナで行うファイアボルトを使ったゲームです。
ルールはhttp://fbsoccer.run.buttobi.net/
学園祭でもやってみたいのでお試しを兼ねて
遊んで見ようと思います。
ゲームは1セット20分の予定です。
ゲーム後はアリーナで演奏かな?

続いて、部活の動画について
私が参加できてないので、優しいふくぶーが
部活の様子を録画してくれてます。
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
Googleドライブに載せてあるのですが、
一般公開はしていません。
もし見たいよって人がいましたら
部活中かメモで私かふくぶーに
申込んで下さいね。
必要な物はGoogle垢ですので
そちらも併せてお知らせ下さい。

最後にNO残業デーのお願いです!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
部活では皆さん(私も含めても)遅くまで
楽しんでいますが、余り遅くまでやってると
中毒になり(手遅れかも)リアルに影響がでて
病院、怪我など悲しい事になるかもしれないので、
部活では水曜日はNO残業デーとして、
24時には落ちることを推奨したいと思います。
まぁ愉しいから止められないんだけど・・・

ま、こんなところかな?
なにか意見質問あれば、ハニーバニーまで!ヨロ(`・ω・´)スク!

0 件のコメント:

コメントを投稿