部活のカレンダー

2016年3月2日水曜日

MML:海の声(5人合奏)

3月最初のMMLは以前投稿した海の声(ソロ)を合奏にしました。

2月は自分の中でコンパクトに演奏できる様にしたい!と思ったので
合奏人数をなるべく少ないMMLを書いていました。
合奏するのも人がいないとできないですからね~><

というわけで、ヘタレなMMLを是非聴いてみてくださいね。^^

あ、感想やコメントなどなど頂けると励みになりますのでお願いしまーす。

海の声(浦島太郎<桐谷健太>)
作詞:篠原誠
作曲:BEGIN
編曲:山下宏明

楽 譜
   作曲ランク8

   作曲ランクB

   作曲ランク1

   作曲ランク2

   作曲ランク4

5 件のコメント:

  1. こんばんは~。聞かせていただきました。個人的な意見ですが、マンドリンとフルートでメロディだと思いますがどっちの音量も大きいのでフルートが沈んでしまってるように聞こえます・・メインとしたい楽器と裏で鳴らしたい楽器で音量を調整してみるのも良いかと思いました。あと、フルートにエコーを掛けると厚く聞こえていいですよ~

    返信削除
  2. お!コメントありがとうございました^^
    こっそり直してみますね。あ、でもエコーはちょっと待ってね。

    返信削除
  3. 最初と最後にエコーを掛けてみたけど・・・これでいいの?

    返信削除
    返信
    1. 重ねるのではなくて、後ろにくっつける感じ・・ですかね~、私の吹雪のフルートパートを見ていただければ・・

      削除
    2. ぱすたさんのコメントを元に修正!
      んーエコーも結構難しいねぇ><
      でも、まぁこんな感じなのかな?

      削除