部活のカレンダー

2016年3月18日金曜日

催し:3月22日に演奏会の打上げと壮行会をしまふ

春の陽気がちらほらと・・・ Spring Has Come!
マビでは恋咲イベントが満開ですが~
今週は・・・
19日鞠鯖メガモリ、20日樽鯖おとは会、26日襟鯖コンドル
と演奏会が熱い熱い!!もう桜満開ですね~^^

せっかくの演奏会ですが、なかなか演奏者と視聴者の距離が遠い
と考えたハニーバニーなのです。

ので!だったらお話し出来て演奏できる場所を作ります。^^
誰が言ったか知らないけど『ハニークラブ』略してハニクラ
(なんかハンクラみたいね


【目 的】
演奏者と視聴者の交流を目的としますので
演奏はBGM程度とお考えてくださいね。
お試し演奏もOKですよ~

【ルール】
演奏は二次会形式(但し一人1曲でお願いします)
基本司会進行はOPとEDのみ行いますので
あとはご自由に・・・
※並び直しは可
※演奏中は苦労話や想い出話など演奏者の
お話を聞かせて下さいね~
※マビシンガーなどでの歌詞は原則禁止(お話して下さい!w
※オリジナル曲の場合は歌詞をお願いします。

【参加方法】
農場開催となりますので参加希望者はハニーバニー
にフレンド追加をして下さい。
当日21:30~21:50まで
11chタラ法皇庁にて待機していますので、FL登録
出来ない方はこちらで農場入場後、農場をお気に入り
に登録してくださいね。

【参加資格】
私のフレさんやギルマスさんにメモを送りましたが、
ギルメンさん、フレンドさんで演奏、視聴希望者の方
が居ましたらこの機会に是非お誘い合わせの上、ご来場下さい。

【日 時】
3月22日22:00~
受付場所:11chタラ法皇庁(21:30-21:50)

【場 所】
マリー11ch ハニーバニーの農場

【注意事項】
初企画ですので進行上の不備、トラブルなどが予想されます
のでその時は暖かい眼差しを送ってくださいね~
※入退場に制限はありませんが
農場のお気に入り登録をお忘れなく!
※ゴミは各自お持ち帰りください(笑)

お問合せはこのブログにコメントか鞠鯖ハニーバニーまで
メモかメッセでお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿