部活のカレンダー

2016年2月22日月曜日

演奏祭お疲れ様でした~

農場開催で野音の雰囲気で始まった第53回女神モリアン演奏祭ですが

すごーく楽しかったです^^

みなさんとても素晴らしい演奏で鳥肌ものでしたよ!

いぁー神様がイーーーッパイいましたよ。

私もアレンジできるようになりたいですよ。あーまだまだ道は険しそうです><

ほんと、音楽って楽しいですね。

でも、舞台に上がると緊張してなにもできなかったのがとても残念です。::

次は頑張ります。

さて、次回は何をしようか今日一日悩みましたが・・・決まりました!

ちょっとやる気がまた出てきましたが、明日はお仕事なので今日は

その曲を聴きながら寝ますね^^

おやすみなさいーい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿